お知らせ‎ > ‎

会員の皆様へ(「劇場、音楽堂等の制度的な在り方に関する中間まとめ(案)」パブリック・コメントについて 他)

2011/11/23 22:02 に JaSMAM 事務局 が投稿   [ 2011/11/23 22:03 に更新しました ]
現在、文化庁は、「劇場,音楽堂等の制度的な在り方に関する中間まとめ(案)」 について、
パブリック・コメントを募集しております。締め切りは12月6日(火)の18:15です。
※下記ご参照ください(PDFファイルが開くのでご注意ください)
http://www.bunka.go.jp/ima/press_release/pdf/ongakudo_ikenboshu.pdf

「劇場,音楽堂等の制度的な在り方に関する中間まとめ(案)」は、
JaSMAMの研究活動と密接に関係するもので、
会員の皆様にも関心をお持ちの方が多くおられるものと存じます。
皆様の意見を文化庁にご提出いただければと存じ、ここにご案内申し上げます。

この件について、学会としても議論の対象にする必要があると思われます。
そこで、年明けに、何らかの研究会・勉強会を開催する計画をしております。
詳しいことが決まりましたら改めてご案内申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

=====

■そのほかのご案内■
◎学会規約が改正されました。今回の改正は、組織運営の柔軟性を図ることとすることを目的に、
理事長・副理事長の再任についての一般的な制約を解除するものです。
規約は以下のページでご確認ください。
https://sites.google.com/a/jasmam.org/jasmam/about/bylaws

◎今年度は役員の改選期にあたり、年明けに理事選挙を行います。
選挙については後日改めてご案内申し上げます。

◎『音楽芸術マネジメント』第4号へのご寄稿の締切は2012年1月13日(金)です。
ご執筆をお願いしている方には、期日までご投稿いただきますようお願いいたします。
Comments