令和2年度総会(書面決議)のお願いと発表・投稿の募集について

投稿日: 2020/10/09 7:14:49

1. 総会 書面決議に関するお願い

例年夏の研究会の際に開催している総会ですが、今年度は書面開催とさせていただきたく、会員のみなさまにメールにてお知らせしております。(開催が遅くなりましたことをお詫びいたします。)

総会の議事・報告事項は大きく以下の3点です。

    1. 2019年度の事業報告・決算報告・監査報告

    2. 2020年度の事業計画・予算

    3. 冬の研究大会での発表、学会誌への投稿の募集について(ご案内)

これらについて資料とあわせて決議案をお送りしております。

お忙しいところ大変に恐縮ですが、ご確認いただきまして、お気づきのことがありましたら事務局までお知らせいただきますようお願いいたします。

2. 第13回冬の研究大会での発表、学会誌第13号への投稿の募集について

総会の3にてご案内しましたように、今年度の研究大会は2021年2月13日(土)にオンラインで開催いたします(Zoom使用)。

この研究大会での発表と、その後に編纂・発行する学会誌への投稿の募集をいたします。

ページ下部のPDFファイルをご覧になり、応募フォーム(https://forms.gle/vNmZttnx6bEA2YwD8)よりご応募ください。

募集締め切りは2020年11月2日(月)午後5時です。

会員の皆様の積極的なご応募をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。